愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今日は先日行われた中学生サポートコース「くれしぇんど」の自由時間の様子を紹介します。2018年最後のくれしぇんどでは、生徒が集まり、コーチ達やくれしぇんどの生徒同士で話したり、カードゲームをしたり、お菓子を食べたりすることで、交流をすることができました。

教室にはヘアメイクの道具が用意してあり、それを見た女子生徒達は「やってみたい!」と興味津々。その様子を見た渡部コーチがスタイリングをしてくれることになり、急遽ヘアメイクの体験講座が始まりました! 参加者の大澤美怜さんは「初めての経験ができてとても楽しかったです!」と目を輝かせていました。有意義な時間になったようです。
次回のくれしぇんどは、百人一首大会を実施します。昨年度大変好評をいただいたイベントになります! 今年はどんな戦いが繰り広げられるのか、楽しみですね。
急遽ヘアメイクの体験講座が始まりました!