愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
こんにちは、名古屋キャンパスの井上です。今日は前回に引き続き、新入生の紹介をします。
彼女の名前は北野愛ちゃん。今月転校してきた1年次生です。持ち前の明るさを活かして、キャンパスでたくさんの友人を作ることができています。

「KTCでは学年が違っても、同じ授業を受けることがあるので、学年を超えて友達を作ることができて楽しいです!」とのことです。

今日は届いたばかりのレポートに取り組む愛ちゃん。同じく転校してきた樋口和花ちゃんと、休憩時間は楽しくお喋りをしていました。二人とも、KTCの制服がとても似合っています!

転校生の二人、KTCの制服がとても似合っています。