愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31

こんにちは。名古屋キャンパスの谷口です。
いよいよ22週間の留学プログラム"バンクーバーキャンパス"への出発を来週の月曜に迎えた凛希君。

今日は、出発前に改めて留学に臨む意気込みを聞いてみました。
凛希君「バンクーバーは色々な人種の文化が根付いている都市だと聞いているので、ホストファミリーや地元の方と自分から積極的に交流し、自分自身の視野を広げていきたいと思います。英語の力もしっかりとつけ、日本に帰ってきた後も学んだことを将来に生かせるように頑張りたいです。」

これまで凛希君は、英会話のレッスンを受講したり、英単語帳を見て勉強したりと確実に準備をしてきました。日本に帰ってくるのは7月。凛希君がよりたくましくなった姿で帰国するのをスタッフ一同楽しみに待っています!バンクーバーキャンパスへの出発を来週の月曜に迎えた凛希君