愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131
生徒会メンバー

初めまして! 今年から新たに名古屋キャンパスで生徒会としての活動を行っている私たちの紹介をさせていただきます。
今回は第1回目の生徒会ブログです。

昨年末に3年次生が引退したため、今、生徒会はメンバー3人で活動しています。現在は朝の挨拶運動などを行っていますが、今後、もっと多くの活動を生徒会で実行していきたいと思っています。それでは、私たち3人の自己紹介をしていきます。

トカです! この学校で過ごしていくうちに、学校にもっと関わりたい、みんなのために動きたいと思いが強まり、生徒会に入りました。多くの笑顔を咲かせる学校にしたいと思っています。気軽に声をかけてくれると嬉しいです。宜しくお願いします。

フジさんこと、フジイです。生徒会に入ろうと思った理由は、アルバイトで得たスキルやボランティアの経験を活かし、生徒とコーチをつなぐ架け橋、そして生徒の明るいみらいへの架け橋へとなるように頑張っていきますので、宜しくお願いします。

ハタノです。私は生徒会に入ることで、名古屋キャンパスでより多くの生徒の皆さんと関わることができると考えました。多くの人との関わり合いを通じて、私自身も成長できるのではないかと思っています。皆さんと、これから様々な行事で関わっていけることを心から楽しみにしています。宜しくお願いします!

今後、この3人で力を合わせて名古屋キャンパスをより良いものにしていくために頑張っていきます。

生徒会は、生徒の皆さんがいてこそ成り立つ組織です。名古屋キャンパスを今よりも、もっと活気のあるものにしていくため、皆さんに見守ってもらいたいです。そして積極的に学校行事に参加していただきたいです!

改めまして、私たち生徒会を宜しくお願いします!