愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
2組ともすばらしいパフォーマンスでした!

みなさんこんにちは。
名古屋キャンパスの岩田です。
先日名古屋キャンパスの生徒が、名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校主催の「名古屋音楽祭Nフェス2020」予選オーディションに参加してきました。
Nフェスとは、名古屋から全国にはばたくアーティスト達の登竜門となる大会で、中高生が「バンド」「ソロ」「ユニット」「ラップ」「引き語り」等様々な形式で音楽の技術やパフォーマンスを音楽業界のプロに見てもらえるイベントです。
そんなNフェスの本選出場をかけた予選会に、名古屋キャンパスからはソロギターで1名、バンドで1組が参加をしました。予選会は3日にわたって行われ、生徒たちは緊張しながらも素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれました。
力を出し切った後の生徒たちは清々しい表情をしていました。あとは予選通過の結果を待つのみ!
 
今回参加した生徒たちは「みらいの架け橋レッスン®」(選択授業)の軽音楽やギターの時間に一生懸命練習をして予選に臨みました。名古屋キャンパスの「みらいの架け橋レッスン®」ギターと軽音楽にはプロ講師の先生が指導に来てくださり、他では受けることのできないレベルの高い指導を受けることができます。
名古屋キャンパスにはギターや軽音楽の他にもたくさんの「みらいの架け橋レッスン®」があります。一度見学に来てみませんか?