愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31

こんにちは。「新型コロナウイルス感染症」の拡散防止の為、KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスの職員たちも日々緊張感の中で動いています。生徒の安全を第一に考え、4月の第2週目に行うはずだった新年度ガイダンスも、延期という措置をとりました。

そんな中、明るい話題があります。名古屋キャンパスに新コーチが赴任しました。今回はその中の一人、荒金将梧コーチを紹介します。

出身地:岐阜県。
年齢:22歳。愛知県内の4年制大学を卒業。
血液型:B型。
趣味:バレーボールで、観るのもするのも好き。学生時代にはチームでセッターとして活躍。
性格:「これと決めたらまっすぐに進んでいく一途な」タイプ。
意気込み:生徒一人ひとりが、自分らしく生きていくことができるように指導したい。
一言:さまざまなことが目まぐるしく変化する現代、周囲の勢いについつい流されて自分らしさを見失ってしまうこともあるでしょう。しかし、一人ひとり皆ちがう人間です。自分らしさに気づき、長所を伸ばしつつ自信を持って歩んでほしい。そういう強い思いを胸に取り組んでいます。20200406.jpg