愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31

【重要】入学式中止、新入生ガイダンス延期のお知らせ

平素は当学院の教育にご理解とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

今回KTCおおぞら高等学院における重要な式典の入学式に関しまして、新型コロナウィルス感染防止の観点から政府より「学校行事については、必要最小限の人数で開催するなど万全の対応を講じること」との要請に応じ、キャンパス外施設を利用しての入学式を、KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスへ変更とさせていただきましたが、愛知県の現状と情勢を考慮し中止と判断させていただきます。

入学式の式典は、入学生、ご家族の皆様にとっても節目となる重要な行事であるため慎重に検討を重ねてまいりましたが、参加者の皆様の健康と安全の確保を最優先とし、上記の判断をさせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

また、「新入生ガイダンス」の実施に関しては現状、新型コロナウィルス感染症の影響・政府の発信に則って健全な実施方法・運営を判断させていただきます。その為、「新入生ガイダンス」に関しては、改めてお知らせいたします。