愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31

いつもブログみていただいてありがとうございます。
KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスです。

みなさん、GWはいかがお過ごししだったでしょうか??
STAY HOME』が推奨される中で、例年とは違う過ごし方ができたのではないでしょうか。

中学校も高校も休校が延長され、なかなか学校に通えない日々が続いていますね。
特に今年中学1年生になった方は、楽しみにしていた中学校生活が延期になってしまい、悲しい気持ちや不安がいっぱいかと思います。

実は、いま中学生の保護者様より
「学習の遅れが不安で、いざ登校が始まっても、授業についていけなかったらどうしよう」といった相談をいただくことが多くなっております。

そこで、「おおぞらみらいスクール」では、そんな皆様のために、中学1年生限定で特別におおぞらみらいスクールのオンライン説明会を開催いたします!!

日程
5/23(土) 16001700
5/30(土) 10301130
6/6 (土) 14001500

以下の予約フォームより、お申込みください。
お申込みはこちらから

自宅学習サポート「すらら」も体験できる説明会となっておりますので、ぜひご参加くださいね。

ますは、この機会に、心配事や不安を安心感に少しでも変えていきましょう。