愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
2021年という新しい年になりました。名古屋キャンパスは1月12日より生徒の登校が開始しました!

さて、年末年始は様々なイベントがありました。クリスマス、大晦日、お正月と、どんな休暇を過ごされましたか? ちなみに名古屋キャンパスのコーチたちは...
「家族と家でのんびり過ごした」
「動物園や公園に散策に出かけた」
「料理の腕をあげた!」
など、それぞれができることを楽しんでいた様子です。
昨年は新型コロナウイルスの影響で、なかなか外出できない日が続きました。世の中の在り方も大きく変わり、過ごし方を模索しながらの一年だったと思います。

生活に制限がかかった分、オンラインでの新しい取り組みが盛んになった年でもありました。外出ができない分、自分の時間が増えた人も多かったのではないでしょうか。

そして今年、三年次生は新たな環境へとステップアップしていきます。一年次生や二年次生は、自分の進路を見つけ決めていく年になります。あなたのなりたい大人はどんな大人でしょうか? 新年というこの機会に、ぜひ今一度じっくりと考えてみてください。

今年も名古屋キャンパスのコーチ一同、生徒と1対1で向き合い、全力でサポートしていきます! 今年も素敵な学院生活を一緒に作り上げていきましょう♪

名古屋キャンパスコーチ一同