愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131
スクールガイダンスを行いました
こんにちは。KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスです。
新年度が始まり、名古屋キャンパスではスクールガイダンスが実施されています。

春のフレッシュな空気の中、久しぶりの登校で嬉しそうに話す生徒たち。そんな様子を見て、新しいコーチたちからは...
「みんなとても楽しそう!」
「見ているだけでハッピーな気持ちになる♪」
「早くみんなと仲良くなりたい!」
という声が聞こえてきました。新しい出会いに初めての出来事。これからが楽しみですね♪

さて、今日のガイダンスでは、学院生活を快適に過ごすためのルールや学習の進め方について、そしてみらいの架け橋レッスン®についてのお話もありました。
みらいの架け橋レッスンは、お昼休みが終わった後の午後の時間に行われています。スポーツ、ものづくり、声優、バンドなど、自分の好きなレッスンを選んで参加することができます。
「友だちを作りたい!」「高校生活で何かに挑戦してみたい!」という人にはとてもおすすめです♪

また、コーチたちの自己紹介もありました。
中でもインパクトがあったのは、大津キャンパス長! モンゴル語での自己紹介に、生徒たちはみんな驚愕です!
青年海外協力隊としてモンゴルへ行かれていたということで、そのお話はまた改めてお伝えしたいと思います。

KTCおおぞらには、面白くて魅力的なコーチたちがたくさんいます♪ 今年度もコーチ一同、一人ひとりとしっかりと向き合ってサポートしていきたいと思いますので、素敵な学院生活を一緒に作り上げていきましょう!

KTCおおぞら 名古屋キャンパスでは、個別相談も受け付けています。
気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせください。