愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
明るく元気いっぱいの水野コーチ

みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスです。
いよいよ新年度も始まりました。目標を立てて様々なことに一緒に挑戦していきましょう。名古屋キャンパスでは4月9日に入学式を行いました。
新入生のみなさんご入学おめでとうございます。
期待や不安もたくさんあると思います。なりたい大人になれるよう一緒に3年間進んでいきましょう。入学式の様子は後日お伝えします。ぜひご覧ください。

今回は名古屋キャンパスコーチ紹介第一弾です。
名古屋キャンパスにはたくさんのコーチがいます。ブログにて順番にコーチ紹介をしていきます。第一弾は水野コーチを紹介します。

名前を教えてください:水野公美(みずのくみ)です。
出身地はどこですか:愛知県です。
好きなことは何ですか:ジャニーズ(嵐)、ディズニーが大好きです。
最近はまっていること:Netflixで動画を見ることです。
一言お願いします:一緒に楽しい学校生活を送っていきましょう。

明るく元気いっぱいの水野コーチです。
他にもたくさんのコーチがいますのでコーチ紹介第二弾をお楽しみに。

KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスでは、個別相談も行っています。
お気軽にお問い合わせください。