愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
笑顔

みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパス板井です。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
体調管理をしっかりとしながら、乗り越えていきましょう。

今回のブログは大好評につき名古屋キャンパスコーチ紹介第三弾!
今回紹介をするのは、奥田さつきコーチです。

名前は?:奥田さつきです。
出身地は?:奈良県です。奈良のきれいな街並みがとても好きです。ぜひ来てみてください。
好きなことは?:韓国ドラマに最近熱中しています。TWICEも好きです。アニメも好きです。好きなことが多いです♪
どんな高校生でしたか?:ハンドボール一筋でした。
みなさんに一言:楽しい時間を一緒に作って、一緒に楽しく、笑って過ごしましょう。

元気いっぱいの奥田コーチありがとうございました。
次回コーチ紹介第四弾をお楽しみに。
名古屋キャンパスには、たくさんのコーチがいます。
共通の趣味や話が合うコーチもきっと見つかると思います。
ぜひいろんな話をしていきましょう。

KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスでは、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し個別相談を行っています。
お気軽にお問い合わせください。
なお来校の際は手指の消毒、検温、マスクの着用にご協力お願いいたします。