愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
笑顔いっぱいのコーチ

みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパス水野です。
梅雨に入りジメジメした日もありますので、こまめに水分をとっていきましょう!

「名古屋キャンパスのコーチってたくさんいるよね?」と生徒からの声も多く聞くので... 大好評につき名古屋キャンパスコーチ紹介第四弾をお送りします!
今回紹介するのは、杉本 理絵コーチです。

名前は?:杉本 理絵です
出身地は?:愛知県です。実家の近くには明治村があります! 年間パスポートを持つくらい明治村にはたくさん行っています♪
どんな高校生でしたか?:吹奏楽をやっていましたが途中でやめてしまいました。でも音楽は大好きだったので、ライブや演劇を見に行っていました。
みなさんに一言:みんなで元気に頑張りましょう!

杉本コーチは国語総合のオンライン授業を担当しています。教科書の本読みもすごく聞き取りやすい! と生徒も授業を楽しみにしています。杉本コーチの授業はチャットを使用することも多いので、オンラインだからこそのコミュニケーションも取れます。

共通の趣味や好きなことで話が合うコーチもきっと見つかると思います。授業で学習したことをコーチと話をするのも楽しいかもしれません。

KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスでは、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し個別相談を行っています。
高校生活に悩まれた高校生のみなさんからも多くの相談が寄せられています。お気軽にお問い合わせください。
なお来校の際はご予約の上、手指の消毒、検温、マスクの着用にご協力お願いいたします。