愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
ビジネスマナー講座チラシ
こんにちは、KTCおぞら高等学院 名古屋キャンパスです。
夏休みが明け、オンライン授業が再開しました。いかがお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言中は自宅での受講が続きますが、画面越しに元気な姿が見られて嬉しく思います。
勉強や進路など、また一緒に頑張っていきましょう!

今日は、9月に行われる「ビジネスマナー講座」についてお知らせします!

進学や就職の面接対策、あなたはできていますか?
面接は、自分を直接アピールできる大切な機会です。
人間性や入学・入社に対する意欲を、相手に伝わりやすい形で表現できたらいいですよね。

しかし、面接での言葉遣いや身だしなみ、お辞儀をはじめとするビジネスマナーは、なかなか最初は難しいもの。
正しい作法を学び、人に見てもらいながら練習を重ねて、だんだんとできるようになっていきます。

自信をもって臨めるよう、ぜひ今のうちから対策しておきましょう!
参加希望の生徒は、マイコーチ®までご連絡ください♪

KTCおおぞらでは、進学・就職のためのサポートが充実しています。また、グループ企業就職できるチャンスもあります。
進学・就職に不安のある方も、進路に迷っている人も、まずはKTCおおぞらで、コーチと一緒に将来の準備をしてみませんか?

名古屋キャンパスでは、個別相談も受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください!