愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
個性豊かなコーチ
こんにちは。おおぞら高等学院 名古屋キャンパスです。朝晩と日中の寒暖差の激しい日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回も前回から引き続いて、名古屋キャンパスに新しくやってきたコーチを紹介します♪

まず1人目は加藤 桃花(かとう ももか)コーチ。
担当科目は英語会話ですが、学生時代は英語よりも理科系の科目が得意だったそうです♪
今年度の意気込みは、「英語を好きになってもらえるように頑張ります!」
趣味は「あらゆる韓国のもの」 韓国の映画も文学も音楽もアイドルもなんでもカバーしている、大の韓国好きコーチです!

2人目は崔 宇晨(さい うしん)コーチ。
崔コーチは、名古屋キャンパス一の長身を誇ります。
実は学生時代に6年間演劇部に入っていたため、人前で話すのはあまり緊張しないそうです。
担当科目は化学基礎で、学生時代の得意科目は数学という頼れる理系コーチです!

3人目は石田 ちひろ(いしだ ちひろ)コーチ。
日本一暑い多治見市出身の石田コーチですが、多治見市に負けないくらい暑く陽気なコーチです。
担当科目は日本史Bで、学生時代は国際関係について学んでいたという本格派です。
趣味は「オタ活」で、アニメや国内外のアイドルが大好き! 最近は実家で育てているキウイ栽培にも熱中しているという多趣味っぷりです。

4人目は木村 レイア(きむら れいあ)コーチ。
木村コーチは群馬県の前橋市出身で、3月までは高崎キャンパスにいました。
担当科目は公共、学生時代は英語と社会が得意でした。
趣味は「餃子づくり」 なんと皮から作るというこだわりようです。最近は自宅で肉まんづくりを極めることに熱中しているそうです。
群馬愛の強い木村コーチ、よく聞くと少し言葉が訛っているそうです。ぜひ注意して聞いてみてください♪

今回は以上の4名のコーチの紹介でした。
名古屋キャンパスにはまだまだ新しいコーチがいますので、次回の投稿もお楽しみに♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校(消毒・飛沫防止パーテーションを完備)でも、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付中!《ご都合の良い日時をお選びください》
https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/
【おおぞら高等学院 名古屋キャンパス】