愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131
小椋コーチ
みなさん、こんにちは。8月に入り、セミの鳴き声がどんどん大きくなってきました。そんな暑い夏を涼やかに過ごす秘訣は一体何でしょうか?
今回はその秘訣を探るために新コーチの小椋 美友(おぐら みゆ)コーチへインタビューを行いました。
小椋コーチは三重県出身、海外留学の経験のあるアクティブなコーチです。好きなことはK-POP、洋楽を聴くこと、オムライスを食べること、ディズニー映画を見ることです。学生の頃に行ったカナダのバンクーバー留学では現地の人々の優しさ、豊かな自然、美しい街並みのほか、ジャポドックという日本風ホットドッグを紹介してくれました。ジャポドックとはジャパンとホットドッグを掛け合わせた言葉です。バンクーバーに行く機会があればぜひ試してみてください。留学当時、小椋コーチはスマートフォンに頼らず、バスの運転手と会話をして目的地までたどり着いたそう。英語力の高さに驚かされます。留学体験を経て「知らなかった世界を知れた」「世界中の友人ができた」「生きる力が身についた」と言っていました。海外の文化に触れることで新たな自分に出会えるきっかけが生まれると気づかされました。
そんな小椋コーチの暑い夏を涼やかに過ごす秘訣は「大好きなアイスとゼリーを食べること」だそうです。気になる方はぜひ実践してみてください。

名古屋キャンパスでは夏休み期間中もオープンキャンパスや学校説明会を実施しております。おおぞら高等学院に興味のある方はぜひお問い合わせください。お待ちしております。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校(消毒・飛沫防止パーテーションを完備)でも、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付中!《ご都合の良い日時をお選びください》
https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/
【おおぞら高等学院 名古屋キャンパス】