愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
2F改装工事前後
みなさん、こんにちは。名古屋キャンパスの加藤です。

まだまだ暑い夏が続いており、お盆休みもあけて夏休みも残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。名古屋キャンパスでは、夏休みから始まった2階の改装工事がついに終了しました!

これまで2階はコーチの机が置いてあったり、奥のスペースでオープンレッスンが開講されていたり、面談を行うフロアとして利用されていました。2階の改装工事は7月19日から8月4日の約2週間にわたり行われ、工事中は個室だったスペースを取り壊し、何もないまっさらの状態になりました。コーチたちからは「意外とこのフロア広かったんだね。」「新鮮な気持ちになるな~」と声が上がっていました。

そして完成後、個室が横並びになり、コーチの机の位置からすぐに個室の使用状況が分かる快適さに非常に感激でした!個室も今までよりかなり広くなり、快適に面談を行うことができます。そして、今まで1階にいたコーチも2階に移動をしました。コーチが2階に集結し、さらに賑やかなフロアになりました!
2階の掃除や片付けも完了し、8月22日の授業開始に向けて準備万端です。夏休み明けも生徒たちの驚いた顔を見られるのが楽しみです。