愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
合同説明会の様子
みなさん、こんにちは。おおぞら高校 入学相談室です。
9月に入りました。多くの中学校・高校では、既に二学期が始まりました。実力テストは、どうだったでしょうか? 「難しすぎ」「まぁまぁかな!」と、色々な声が聞こえてきそうです。

今回は"通信制高校合同相談会"のお知らせです。明後日、9/4(日)にJRゲートタワーで行われる合同相談会に、おおぞらが出展します。

夏の合同相談会にも出展をしたのですが、雨という足元の悪い中、本当に多くの方が来場され、おおぞらのブースにお越しくださいました。

お話を聞いていくと...
「様々な体験ができる学校を探していて」
「通信制高校 サポート校って、こんなにたくさんあるんですね」
「子どもがなかなか学校に行けなくて、通信制高校 サポート校があるよと知人に勧められて」
など、思い思いの理由で来場されていました。

・夏休み中に進路について考え、勉強よりも大切なことに気づいた
・この夏に学校見学へ行けなかった
・二学期が始まったけど、思い通りに登校できていない


上記に一つでも当てはまったら、9/4はJRゲートタワー16階にお越しください。
当日は、複数の講演会も実施されます。おおぞらに少しでも興味・関心がある方は、青色のブースが目印です。当日お会いできることを楽しみにしています。

★資料請求・個別相談に関するお問い合わせはこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:052-453-1800
Mail:nagoya-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!