愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
秋の学校説明会
こんにちは。名古屋キャンパス入学相談室です。
夏が終わり、秋の涼しさを感じる季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?中学3年生に関しては志望校に向けての受験勉強に本格的に取り組んでいる、志望校の選定に迷っている、ようやく高校探しに向けて一歩踏み出せた、まだまだ踏み出せずにいるなど、進路に向けての動きにかなりの大きな個人差がでてくる時期です。早い学校では、11月に行われる三者面談で進路・受験校が決まります。この大切な面談前にぜひおおぞら高校の説明会に参加してみてくださいね。説明会では、おおぞら高校の紹介はもちろん、高校選びのポイントや全日制・定時制・通信制の違いなどをお伝えします。

「どんな高校が自分に合うか?」「どんな選択肢があるのか?」「おおぞら高校ってどんな雰囲気なんだろう」一つでも当てはまる方、同じ気持ちの方はぜひご参加ください♪
【学校説明会】
10月16日(日)10:00~11:30 13:00~14:30
11月3日(祝・木)10:00~11:30 13:00~14:30
ただ、
・お仕事で忙しくなかなか時間がとれない
・土日も何かと忙しい
・学校見学に行きたい気持ちはあるが、なかなか一歩を踏み出せない
こういったお宅はオンラインでの学校説明会をお勧めします。ご自宅でゆっくり参加してみてください。
【オンライン学校説明会】
水曜日:10月19日・11月2日・9日・16日 19:00~20:00
土曜日:10月15日・29日・11月5日・19日 16:00~17:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
学校説明会は、キャンパス来校(消毒・飛沫防止パーテーションを完備)でも、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付中!《ご都合の良い日時をお選びください》
【おおぞら高校 名古屋キャンパス】
https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/