愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
広報部の3年次生メンバー
こんにちは、名古屋キャンパスです。
今回は、生徒が主体となりおおぞらの魅力を発信する広報部のメンバーが記事を作成してくれました。


こんにちは! 広報部です。
今回は広報部のメンバー紹介をしたいと思います。
コロナ禍によりブログを書くことができておらず、今年度はメンバーの自己紹介を載せることができませんでした。
なので、新しい体制となった広報部のメンバーを紹介したいと思います!

今回は卒部される3年次生を紹介していきます。
3年次生のメンバーは4名です。

名前/趣味

(写真:左から2番目)
元部長 渡邊 雅咲 ワタナベ マサキ / アニメ鑑賞、音楽を聴く

(写真:1番左)
元副部長 三成 明日香 ミナリ アスカ / 韓ドラ

(写真:右から2番目)
和田 慧 ワダ ケイ / スポーツ、ゲーム

(写真:1番右)
近藤 祥人 コンドウ ヨシト / 映画を見る

3年次生はもうすぐ引退です。
今まで3年次生として1・2年次生を引っ張ってくれました。3年次生のみなさんのお陰でまとまりがある、柔らかい雰囲気の部活になりました。
3年次生のみなさんが動いてくれたからこそ企画が進んでいったのではないかと思います。
私たち1・2年次生は3年次生の先輩方を見て、少しずつ自分の考えや意見を主張することができるようになったと思います。
そんな3年次生にかわって、次は2年次生が主体となって広報部を引っ張っていきます。

次の広報部メンバー紹介はそんな2年次生のメンバーの紹介です!
2年次生は人数が多くとても明るいので楽しみにしていてくださいね♪



2年次生が主体となった新生広報部!
おおぞら高校の魅力をより多くの方に発信してくれることを期待し、これからの活動を見守っていきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校(消毒・飛沫防止パーテーションを完備)でも、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付中!
《ご都合の良い日時をお選びください》
→ https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/
【おおぞら高等学院 名古屋キャンパス】