愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
学院祭

こんにちは、名古屋キャンパスの齊藤です。
3月3日(桃の節句)に名古屋キャンパスで学院祭が開催されました。
「みらいの架け橋レッスン®」や「専門コース」で、本年度生徒が培ってきた技術やパフォーマンス力を遺憾なく発揮する場となりました。
バンドやダンスなどの発表会中心のフロアとヘアメイクやプログラミングなどの体験型のフロアに分けて開催されました。
この日に向け、発表する生徒は熱心に練習をしていましたし、当日の運営を任された生徒は「絶対に盛り上げるぞ!」という意気込みで臨みました。

当日、バンドやダンスなどを披露する生徒は会場を盛り上げ、見る側の生徒との一体感は素晴らしいものでした。
新型コロナ感染症対策の為、座席の間隔をあけ大声も控える状況の中で、身振りなどを駆使して精一杯の応援をする生徒からは、弾けるパワーが伝わってきました。
また体験中心のフロアも盛況でした。

生徒に感想を聞いてみると「楽しいです! 参加してよかった」「今日は(発表を)全力でやり切ったなという感じです。悔いはありません!」「またやりたいです」など、イベントを存分に楽しんだ様子が伝わってきました。

学院祭がこんなに盛り上がったのは、生徒が「みらいの架け橋レッスン®」や「専門コース」を日ごろから一生懸命に取り組んできたおかげです。
新年度も生徒のパワーがみなぎるキャンパスを、われわれ職員一同目指していきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校(消毒・飛沫防止パーテーションを完備)でも、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付け中!《ご都合の良い日時をお選びください》
【名古屋キャンパス】
https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/