愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
マンガイラストコースで生徒が作品を描いている様子

みなさん、こんにちは、名古屋キャンパスです。
10月が近づき街中に秋色が増えてきました。
今回は名古屋キャンパスのマンガイラストコースについて紹介します。

コーチが授業をする日と、月に2回ほどプロの漫画家の方にオンラインで指導していただく講義があります。
現役でマンガを描かれているプロの講師の方からの授業は、キャラクターの顔の書き方、背景や建物さらにはマンガのコマの仕組みまで幅ひろい内容を細かく丁寧に教えていただけるので作品の質はもちろん自分への自信にもつながります。
また、マンガ・イラストを描くにあたって重要とされる部分をピックアップした課題があるので自宅でもしっかり復習ができます!

絵を描くのが好きな人、マンガ家を目指している人、将来マンガやイラストにかかわる仕事をしたい人、マンガを読むのは好きだけど全くキャラクターなどを描いたことがない人にもマンガイラストコースはとてもおすすめです!

自分が描きたいキャラクターやストーリーを描けることができたら、ものすごく楽しくありませんか? ワクワクしませんか?
学校見学、専門コースの説明会を実施していますので、お気軽にお問い合わせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おおぞらCM第2弾~マイコーチ®編~のご案内
愛知・三重・岐阜にて9/23より新CM放送中です
今回のテーマは「わたしのマイコーチ」
おおぞら高校の生徒とマイコーチは、なりたい大人に向かって二人三脚で日々過ごしています。是非ご覧ください!

<学校見学・個別相談について>
ご予約、事前相談は下記までお問い合わせください。
おおぞら高校 名古屋キャンパス
TEL: 052-453-1800(直通)