大阪府なんばキャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3737

授業風景です!やるべき時は、みんな集中、集中・・・。
授業風景です!やるべき時は、みんな集中、集中・・・。

いよいよ大阪キャンパスでも授業がスタートしました!

今週は在校生と新入生が入り混じって賑やかな授業が行なわれています。
トライアルレッスンも大人気♪もう気の合う友人とお弁当を広げているところを見る機会も増えてきました(^∀^)

そして新年度スタートでドキドキしている人の中には、新しく大阪キャンパスのメンバーに加わった2名のスタッフもいます!

「こんにちは!!乙馬(おとま)陽子です。天気のいい日は、街をぶらぶら散歩するのが好きです。で、疲れたらカフェで休憩♪休日はそんな感じであっという間に一日が終わってしまいます。旅行も好きで、しばらくどこも行っていなかったけれど、今年こそはどこか神秘的な国へ行ってみたいな、と考え中。大阪キャンパスは今、新入生がいっぱい入ってきて、毎日が素敵な出会いであふれています。今年はどんな一年になるのか・・・とてもワクワクしています♪」

「こんにちは☆地理と世界史を担当します、川西優子です。新入生と同じ不安と緊張の中迎えた入学式から、あっという間に1ヶ月が過ぎました。生徒から『ゆうこり?ん』と呼ばれて照れたりもしますが、大阪キャンパスの、気さくで明るく、学年を越えて仲の良い雰囲気を毎日とても心地よく感じています。新しい生活のスタートと共に、今年は色彩検定に挑戦しようと決めています!一期一会の出会いを大切に、私らしく楽しんでいきます♪」

こんな2人も加わった新しい大阪キャンパス、パワフルで楽しく、時にはマッタリする大阪キャンパスを、皆さんもぜひ見に来てくださいね。

乙馬です♪新しい出会いにワクワク♪
乙馬です♪新しい出会いにワクワク♪

川西です♪いろんなことに楽しく挑戦♪
川西です♪いろんなことに楽しく挑戦♪