大阪府なんばキャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3737

感動的な卒業式でした☆
感動的な卒業式でした☆

こんにちは!
吹く風もだんだんと冷たくなってきました。
もうすっかり秋ですね。
爽やかな秋の風にも負けないくらい、爽やかな笑顔で、9月19日、前期卒業生全12名がKTCのキャンパスを巣立っていきました。

卒業していく生徒達は、いつもと違うキャンパスの厳かな雰囲気に緊張した表情をしていましたが、その顔はどこか晴れ晴れとしていて凛々しいものでした。
それぞれ在籍した期間は違えども、その表情を見ているだけでKTCで自分なりに精一杯過ごしてくれていたんだなぁと感じました。

毎回卒業式では、主役の生徒達に感動をもらいます。人はこんなに成長が出来る、こんなにも周りの人を感動させられるという自信や勇気を見せてもらいます。
人として大きくなった彼ら彼女らの集大成が、KTCでいう卒業式です。
今回もまた、大きな感動と温かさに包まれた素敵な卒業式を無事終える事ができました。
大阪キャンパスのスタッフは、保護者の皆様や生徒達に支えられ共に歩みながらどんどん素敵なキャンパスを作っています。
そんなキャンパスに是非一度遊びに来て下さいね。

キャンパス長も感動のあまり。。。
キャンパス長も感動のあまり。。。

手作りアーチでお見送りです!
手作りアーチでお見送りです!