大阪府なんばキャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3737
一早く高校の準備をしてみませんか

「学校には通いたいけど難しい...」「気の合う友達ができない...」
中学生という年代は、様々な悩みや不安を持っています。

そんな中、それらを解消するために生まれたのがこの"くれしぇんど"です。くれしぇんどは、音楽用語で「だんだん強く」という意味を持っています。だんだんそして徐々に、自分のペースで成長してほしい。そんな願いが込められています。

くれしぇんどは、「登校」と「在宅」の2つのサポートがあります。

<キャンパスへの「登校」サポート>

「今、中学校に通えていなけど、環境を変えたら頑張れそう!」「同じ気持ちを持った友達を作りたい。」と考える生徒にとって、幅広いサポートが受けられます。

<インターネットによる「在宅」のサポート>
一人ひとりの理解に合わせて授業を進めます。「基礎から高校受験まで自分のペースで学びたい。」そんな生徒に向いています。さらには個別のカウンセリングも実施しています。

どちらも学習指導だけではなく、一人ひとりに寄り添ったサポートを行っています。
高校に行くこと、受験することを諦めている方はいませんか。この"くれしぇんど"を通じて無事高校に合格し、新たな環境で頑張っている先輩は多数います。

一人で悩まず、いつでも相談し、気軽に足を運んでくださいね。お待ちしています。