大阪府なんばキャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3737
なんばキャンパス 清水コーチ

皆さん、こんにちは!
先日は大阪にも寒波がきて寒くなりましたが、生徒のみんなは変わらず元気に登校してきています!
そんななんばキャンパスに、12月から新しいコーチが来ています!
いつも優しい笑顔が素敵な清水コーチです!!

Q:清水コーチの出身地は?
A:北海道旭川市です。生き生きとした動物の姿が見られる旭山動物園や旭川ラーメンが有名です。

Q:学生生活の思い出は?
A:海外旅行が好きで、よく行っていました! これまでにトルコ、スペイン、インドネシア、ペルーなど... たくさんの国に行ったことがあります!

Q:一番思い出深い国は?
A:インドです。6年くらい住んでいたことがあります。

Q:趣味や好きなことは?
A:ヨガが好きで、本場のインドで本格的に学びました! 実はインストラクター資格を持っています。

Q:なんばキャンパスの印象は?
A:コーチと生徒の距離が近く、明るい印象を受けました! 私にも優しい心で接してくれるので嬉しく思っています。

Q:最後に一言お願いします。
A:KTCなんばキャンパスで少しでもみんなの心が温まるような時間を共有できたらいいなと思っています。たくさん話をして、いろいろなことを教えてください。


KTCには個性と魅力あふれるコーチがたくさん! どんどん色んな話をしてみてくださいね。