新潟県新潟キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2525/reserve/?kubun=3&event=002&campus=25
20181218niigata01.jpg みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 新潟キャンパスは今日から冬休みです… が、長期休暇を活用して希望者を対象に講習会を開催しています。
今週は、大学入試対策です。
学年や難易度にあわせて受講できるので、基礎固めや更なる学力向上に役立ちます。

とはいえ、「やらされる勉強」だとあまり身につかないもの…。
KTCおおぞら高等学院では、日々の学校生活のなかでみらいの架け橋レッスンなどを通し、自然と自分の目標(なりたい大人)が決まってくるようにしています。
なりたい大人が自分のなかで決まったら、辿り着くまでに必要なことは自然と頑張れますよね。

今回の講習会も様々な体験を通して、大学受験を目指したい生徒たちが受けています。
休み時間には「疲れた…」といいながら心地よさをかんじていた印象…☆
また、講習会以外にも毎日入試対策授業が受けられる「進学コース」も設置し、自分のペースで受験勉強ができます。

通信制高校やサポート校で卒業して、大学進学は大丈夫かな? と心配な方も安心してください。
まずは自分のなりたい大人を見つけるところからお手伝いしていきます。

KTCおおぞら高等学院 新潟キャンパス
<見学・相談随時受付>
電話:0120-75-1105
※ページ下部よりWEBでの資料請求や見学・相談予約が可能です。