新潟県新潟キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2525/reserve/?kubun=3&event=002&campus=25

181220niigata01.jpgみなさん、こんにちは♪

先日、新潟キャンパスでは一足早くクリスマスパーティーを行いました。定番のクリスマスメニューをみんなで作って食べたり、ゲームをしたりと楽しいひとときを過ごしました。ここ1~2ヶ月のうちに転入してきた生徒たちも学年を越えて繋がりができるきっかけとなり、初めは緊張していた新入生も自然と笑顔になっていきました。

新しい環境で居場所ができるか・・・心配な方も多いと思いますが大丈夫です。KTCには学年や通学コースを越えて在校生と新入生が交流できるきっかけがたくさんあります。

新潟キャンパスの「今」のウェルカムボードもイラストが得意な1年生のソノカさんが心をこめて描いてくれました。以下、ソノカさんからのメッセージです。

「楽しいクリスマスをイメージして描きました。新潟キャンパスに来た方たちが温かい気持ちになってくれたら嬉しいです。」

在校生も温かく迎えてくれる新潟キャンパスに一度足を運んでみませんか?

KTCおおぞら高等学院 新潟キャンパス

<見学・相談随時受付> 電話:0120-75-1105

※下部より、WEBでの資料請求や見学・相談予約が可能です。