新潟県新潟キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2525/reserve/?kubun=3&event=002&campus=25

みなさん、明けましておめでとうございます。新潟キャンパスでの学校生活も1月7日から再開しました。

休み明けというと身体が重くなりがちですが、変わらない笑顔で生徒たちは登校してくれています。12月中に転校手続きをした生徒も今日からの登校ができてキャンパスの雰囲気に安心したようです。

私たちコーチも全員で変わらずサポートしていきますので、まずは自分のペースでいいので、今年度を楽しく充実させていきましょう。

午前中はいつもどおりの授業をみんな熱心に受けて、午後はそれぞれの過ごし方...。単位をとるための課題に取り組んだり、久しぶりの再会でゲームをしたりと沢山の笑顔が新潟キャンパスに戻ってきました。

お正月らしく「かるたとり」で盛り上がっているメンバーも...。

お正月らしく「かるたとり」で盛り上がっている様子やっぱり、学校生活は「安心」と「楽しさ」があって、「頑張れる」んだなとつくづく思います。

冬休み明けの高校生活が不安な方や、中学卒業後の進路に悩んでいる方も、一度新潟キャンパスの雰囲気を見に来てみませんか? 入学するかどうかは別として、過去に苦戦をしていた経験のある生徒たちが自分たちらしく過ごしている姿を見るだけでも価値があると思います。

お気軽にお問いわせ、ご相談ください。
2019年も新潟キャンパスをよろしくお願いいたします。

KTCおおぞら高等学院 新潟キャンパス<見学・相談随時受付>
電話:0120-75-1105
※ページ下部より、WEBでの資料請求や見学・相談日時予約が可能です。