新潟県新潟キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2525

みなさん、こんにちは。先日、FM-NIIGATAで毎週月曜日に放送されている「HAPPY MAPPY」にキャンパス長と在校生が出演させていただきました!! 以前、パーソナリティの村井杏さんが、新潟キャンパスに取材に来られたご縁もあり今回の出演となったわけです(取材時の様子は10/1のブログをご覧ください)。今や全国区で人気のあるNegiccoのMeguさんも一緒に4人で楽しくトークしました。KTCおおぞらのこと(みらいの架け橋レッスン®、屋久島スクーリング、カナダバンクーバー留学、生徒の感想など)をいろいろと質問していただきましたが、出演した在校生は自分のことばで思うところを話してくれています。下の動画から当日の放送の様子が聴けますので、ぜひお聴きください。

記念撮影

そして、最後は記念撮影です。在校生にとっても自分が目標とする仕事に近い方たちと直接お会いすることができたのでとても貴重な経験になりました。関係者のみなさま、本当にありがとうございました。こういう経験は「なりたい大人」に近づくための良い経験だったと思います。やっぱり、高校生活は前向きに過ごしたいもの! 放送のなかで、在校生も言っていましたが、「いろいろあった...」としてもきっかけがあれば、前向きな気持ちがでてくるものです。KTCおおぞらでそんな気持ちになってみませんか? 見学・相談は随時受け付けています。お気軽にお問合せください。