新潟県新潟キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2525/reserve/?kubun=3&event=002&campus=25
オンライン学校説明会告知文
6月に入り学校生活が再開されたことにより、転入学・編入学についてのご相談が増えています。「学校が再開したけど学校生活に馴染めていない」「進路について不安を抱えてる」「現状を変えたいけど具体的にどうしたらよいか分からない」等々。悩む時間が長く続くのは、大変苦しいことだと思います。当学院では毎月の転入学が可能です。また、「どこでも、どことでも学習(6/3のブログをご覧ください)」を導入し、ロケーションフリーで卒業に向けての学習に取り組むことができます。転入学したのに、学習が進まないという心配はありません。
もちろん、相談したからといってすぐに転入学をしなければならないわけではありません。まずは、今後について考える際の参考にしていただければと思います。

~転入学・編入学 オンライン学校説明会~
・6月21日(日) 14:00~15:00
・ご自宅のパソコン・タブレット・スマートフォンからご参加いただけます。
・ミーティングアプリ「Zoom」を使用しますが、説明会前に使用方法について説明いたしますので、ご安心ください。
・トップページ中段「オープンキャンパス(体験入学/学校説明会)開催日程」からお申込みできます。

具体的に動き出すことで、悩みが軽減されることもあります。皆さんのご参加、お待ちしております!