新潟県新潟キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2525/reserve/?kubun=3&event=002&campus=25
感染症拡大により不安・心配が続く毎日。明るいニュースをお届けしたいと思います。
KTCおおぞらの生徒の取り組みが新聞のコラムに掲載されました! 入学前に思っていたこと、KTCおおぞらを選択して間違いなかったと確信できたこと、頑張ってきたことがいろいろな人に認められた嬉しさ等々、是非皆さんにもご覧いただきたい内容となっています。

「新潟日報モア 日報抄」
https://www.niigata-nippo.co.jp/opinion/nipposho/20210810634489.html

私たちは生徒の適性・可能性を見つけるために、生徒を認めることを大切にしています。キャンパス内だけでなく、キャンパス外の方々にも認めていただけたこと、本当に有難いです。今回取材を受けたことで、生徒自身がさらに自信をつけてくれたように思えます。今回新聞に掲載された生徒はもちろん、普段の様子を知りたい方は是非お問い合わせください。KTCおおぞらの取り組みをご紹介いたします。
感染症拡大防止の観点より、オンライン個別相談が可能な日時を増やしております。ページ下部より、日時を検索できますのでご活用ください。