兵庫県西宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=6060/reserve/?kubun=3&event=002&campus=60
新入生代表挨拶

今年は暖かい日が続き、桜も長く楽しめる春となりました。西宮キャンパスも2023年度がいよいよ本格的にスタート! まずは新入生が緊張の入学式を迎えました。入学式当日はあいにくの雨となってしまいましたが、保護者の方々、在校生に囲まれ、拍手に包まれ、とても温かい式となりました。
皆さんがなりたい大人になるため、自分の理想の姿にすこしずつ近づいていくために、皆さんが自分を知るための様々な経験ができる機会を提供したいと考えています。これから一緒に一歩ずつ進んでいきましょう!

新入生だけでなく、この4月から新しいコーチもやってきました。英語とマンガが好きなコーチ、走ることや登山が好きなコーチ... このブログ内でも紹介する機会があると思いますので、楽しみにしてください♪

そして、在校生も先週から授業が始まりました。みらいの架け橋レッスン®を通して、さっそく新入生と交流する姿が見られました。新年度、新入生も在校生も緊張することが多いけれど、一緒に西宮キャンパスでの思い出をつくっていきましょう!

もう一つ、おおぞら高校では今年度から中3おおぞらサポート制度も新たに始まります。興味を持たれた方、おおぞら高校の入学を考えられている方は、この4月から学校説明会も開催しますので、ぜひご参加ください。