兵庫県西宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=6060/reserve/?kubun=3&event=002&campus=60
入学式
寒さが残る季節が終わり、桜が咲き誇る暖かい春になりました。
西宮キャンパスでは新入生と新たなスタッフを迎え2024年度の新たな幕開けです!
今回は、令和6年度入学式の様子をお伝えします。入学式当日は雨模様でしたが、保護者の方々や在校生の温かい雰囲気のもとで新入生がこれから頑張っていこう!と思えた入学式になれたのではないでしょうか。新入生からは「みらかけ(みらいの架け橋レッスン®)を頑張りたい」「友人作りを頑張りたい」といった声が聞こえてきました。また、在校生代表の挨拶では「おおぞら高校では、みらかけや季節のイベント等を通して友人やコーチと関わることができます。あなたは一人ではありません。周りには一緒に入学式に参加し、ともに学んでいく同級生、それに私在校生がついています」と新入生へ向けた激励がありました。
新年度への期待と不安でいっぱいなのは新入生も在校生も同じですが、同級生や先輩と力を合わせて楽しく充実した学校生活を一緒に過ごしていきましょう! 私コーチも共に全力で楽しんでいきます。
西宮キャンパスブログでは今後もイベント紹介、新たなスタッフの紹介や日々の様子を紹介していきます。どうぞお楽しみに♪
みなさんが思うなりたい大人はどんな大人ですか。
おおぞら高校では、生徒一人ひとりの「なりたい大人」に向けてコーチと一緒に歩んでいきます。
中学3年生のみなさん。一緒に「なりたい大人」を見つけませんか。おおぞら中3サポート制度の登録が4月1日より始まりました。
おおぞら高校へ興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。
【学校説明会】
4月27日(土)14時~15時半 学校説明会
5月11日(土) 14時~15時半 学校説明会
【オープンキャンパス】
5月25日(土)14時~16時 学校説明会&体験授業(マンガイラスト)