岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
会場を彩る花づくりを作成していますまだまだ寒い日が続きます。体調管理には十分にお気を付けください。

さて今回のブログでは、在校生による卒業式に向けた準備についてお伝えします。
今回の卒業式は、3月17日(日)岡山、倉敷キャンパス合同により執り行われます。在校生は、式に向けて準備を進めてきました。
在校生お手伝いの有志の生徒は、当日の動きの確認や式に参加する上での心得をミーティングで確認をしました。
司会、音響、写真撮影、案内役と様々な役割を担当してもらい、それぞれが役割を全うし、授業後に練習する姿が印象的でした♪
また、在校生挨拶を担当してくれる生徒は、何度も考え、書き直し、卒業生に向け感謝の気持ちを伝えようと一生懸命努力する姿が見えました。
その他にも、会場を彩る花づくりを作成♪
お世話になった先輩たちが思い出に残るように一生懸命作成していきました。

一年後に卒業を迎える在校生は、今年一年を振り返りながら、来年のイメージをふくらましているようでした。
在校生同様職員も、思い出に残る卒業式になるような卒業式を創り上げていきたいと考えています。

当日の様子は今後のブログにて報告させていただきます。
その他、キャンパスの様子、イベント活動等、ブログにて報告させていただいています。ご覧ください。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com