岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40

新年度が始まり、「KTCってどんな学校ですか?どんなことを学べますか?」などの問い合わせを多数頂いてます。
「自分のペースで登校できればいいなあ」
「将来の仕事につながることが学べればいいなあ」
「自分の夢を探せる3年間にしたいなあ」
など、気になるポイントは人それぞれだと思います。

そこで、KTC岡山キャンパスでは中学生対象のオープンキャンパス(授業体験)を開催します!是非、一度体験して頂き、皆さんの「答え」が見つかる機会になればと思います。

・日時:6/1(土)13:30~15:30
・内容:プログラミング体験orイラストレッスン体験
・申込み:事前予約制(下記フリーコールまたはメールにて)



「面白そうだなあと思って、参加してみました。実際、KTCの先輩方やコーチが優しく接してくれてとても安心できました。体験授業も分かりやすくて楽しかったです。」
「普段、なかなかできないことを体験、勉強できる機会なので参加しました。キャンパス内の雰囲気もアットホームで良かったです。また、機会があれば、よろしくお願いします。」
「通信制高校ってイメージが湧かなかったけれど、参加して、キャンパスの様子を見たり、先輩の話を聞いて楽しそうと思いました。安心してまた次回のオープンキャンパスも参加したいです。」
(昨年参加の中3生の声より)

同日、個別相談も開催しています。お気軽にご連絡ください♪

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com