岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
梶コーチみなさん、こんにちは! KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです!
今回は、4月から岡山キャンパスのキャンパス長として赴任した梶コーチを紹介します!

◆出身はどちらですか?
地元は岐阜県出身です! 大阪で12年、松山で5年住んだ後岡山に来ました! これからの生活がとっても楽しみです!

◆趣味は何ですか?
スポーツ観戦です。サッカー観戦が好きで、海外のクラブチームの試合を観るために横浜まで行ったこともあります! 最近では卓球の世界選手権にはまっています!

◆休日の過ごし方を教えてください。
子どもと一緒に公園巡りをしています。インターネットで調べてアスレチックがあるところや広い公園を探して、楽しんで過ごしています。お勧めの公園があったら教えてください!

◆高校生の頃はどんな生徒でしたか?
サッカー部に入っていて、とりあえず無我夢中でやっていました。あの時は、こんなに走って意味あるかなと思っていましたが、今では長く走ることが好きになりました♪ それが私の財産になっています。何かに熱中するものがあるとそれが必ず将来役に立ちますよ!

◆最後にブログを見ている方に一言お願いします!
新年度が始まり、1か月が経ちました。皆さん学校生活はどうですか。
KTCで何が変わるのか! それは、やってみないと分かりません。ただ、KTCは自分らしさを見つける! ことができる場所であると思い、スタッフ全体でサポートしていきたいと考えております。
KTCってどんなところ? と考えている生徒保護者の方もいるかと思います。"新年度始まってもなにも変わらない""思ってた学校生活ではない"などの気持ちがあるのでは無いでしょうか。いつでも皆さまの思いに寄り添えればと考えておりますので、お気軽にご相談ください。


新しいコーチが新しい風を吹かせ、より良いキャンパスにしたいと考えています。
『少し雰囲気だけでも見てみたい』『通信の仕組みを少し知っておきたい』だけでも大丈夫ですよ。今の気持ちや悩みを解決できる方法を一緒に考えていきましょう。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com