岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
ウェルカムボードも生徒作品です★
生徒・コーチ共に皆さんのことお待ちしています♪

みなさん、こんにちは! 岡山キャンパスです。
2020年になり、もうすぐ1か月。KTCおおぞら高等学院には「転校を考えて、見学をしたい。」「出席日数が足りず、次を探しています」などのご相談いただき、詳しいお話を聞かせていただく中で「今の学校の雰囲気が合わなくて...」という理由をお聞きすることが多くあります。
ということで、今回は"岡山キャンパスの良いところ"を生徒のアンケートをもとに、ご紹介♪

1. 優しい先輩と同級生がいる
2. 信頼できるコーチがいて、困った時は必ず助けてくれます。
3. イベントがとっても楽しいところ!
4. 将来につながる(みらいの架け橋レッスン®)がたくさんあること!!!
5. 歳関係なく、仲良くできるところ! 気の合う友だちが他よりも作りやすくなります。
6. 海外留学もできる。全力でサポートしてくれます★
7. とてもとてもかわいい金魚とグッピーがいて、癒されます

などたくさんのお勧めポイントを教えてもらいました!!

今、通っている在校生も見学をし、今までの学校と違う感覚を感じて、入学してきています。そして、今まで同じような経験をした仲間がいるからこそ、通いやすさ、友だちの作りやすさが生まれます。

一度、通信制高校サポート校である岡山キャンパスに来てみませんか。来てみて感じること、説明を聞いて安心できることが、ここにはあります。
皆さんのお話聞かせてください。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com