岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
ココロツナグチャンス!
こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。

新年度がスタートしました!
岡山キャンパスでは、入学式や始業式に向けて準備を進めているところです。

岡山キャンパスには、写真でコーチが持っている、岡山キャンパス公式キャラクターがいます。
これは、かつての卒業生がデザインしたもの!
"KTC"おおぞらの頭文字を取って、左から「ココロ」「ツナグ」「チャンス」という名前がついています。

KTCおおぞらに通う生徒は、それぞれが、それぞれの想いを持って通っています。
友だちづくりを頑張りたい! でも気の合う友だちが見つかるかな...
悩み事を打ち明けたい! でも相談できる人はいるかな... など、想いはさまざま。

しかし、KTCおおぞらでは、午後の体験授業みらいの架け橋レッスン®で共通の趣味を持つ友だちと出会える機会があります。
音楽・イラスト・写真・スポーツなど、レッスンの種類はたくさん!
同じ時間を一緒に共有することで、自分の「好き」をより深めたり、自分が知らなかった「好き」を知ることができたりします。
そこで出会った仲間と「好き」を共有したり、同じ目標に向かって前に進んでいくことができます。

また、KTCおおぞらには、いつも生徒のそばに寄り添うマイコーチ®がいます。
普段のたわいのない会話はもちろん、悩みを相談したり、一緒に将来について考えたりする、お兄さんやお姉さんみたいな存在です。

いろいろな人との出会いが生まれる場所。
KTCおおぞらで、あなたと誰かの、ココロ ツナグ チャンスがきっと待っているはず。

キャンパスの見学もできますので、気軽に岡山キャンパスの雰囲気を感じてみてください。
いつでもご連絡をお待ちしています。 → 0120-75-1105

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com