岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40

授業が始まりましたみなさん、こんにちは!
岡山キャンパスでは、入学式や始業式が終わり授業が始まりました!
新型コロナウィルスの感染拡大の影響を受け、検温・マスク着用・アルコール消毒を徹底の上、各学年曜日を決め「集団を避けての分散登校」という形をとり、岡山県の方針に従った"生徒の安全・安心を第一にした運営"を行っております。

新入生は、授業が始まり緊張している様子もありましたが、授業が進むにつれ徐々に緊張がほぐれ、休み時間には笑顔も見られるようになりました。
中学生の頃なかなか登校に足が向かなかったという生徒も、自分のペースで登校や学習に取り組むことができています。
また、在校生も学年が一つ上がり、3年次生は進路に向けての準備、2年次生は検定や資格取得に向けての学習など、将来に向けての自分磨きをやっていく学年でもあります。
私たちコーチは、生徒をしっかりサポートし、嬉しいこと・楽しいこと・悲しいこと... 喜怒哀楽を生徒たちとたくさん共有し、生徒と共に日々成長していきたいと思います。
KTCおおぞら高等学院の授業はどんな風にやっているのかな? 学校はどんな雰囲気なのかな? など気になることがあればお気軽にお問合せください。個別相談や見学も実施しています(0120-75-1105)。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com