岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
【NEWコーチ紹介】安心感を与えてくれる、癒し系☆都能コーチ

こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。
連休も終わり、暖かい日が続く季節となりました。
今年はいつもとは少し違う連休でしたが、ご家族でゆっくりおうちの時間を過ごすことができた人も多いのではないかと思います。

岡山キャンパスでは、畠山コーチに続き、今年度もう一人新しいコーチが仲間入りしました!
以前、子ども向けのプログラミング教室で先生をされていた、都能友衣子(つのうゆいこ)コーチです(^^

出身地はどこですか?
愛媛県出身です!みかんと道後温泉が有名な県です♪
ただ、転勤族だったので、愛媛県に住んでいたのは中高生時代のみ。
香川県に住んでいたり、大学は沖縄、就職してからは名古屋だったり...と、いろいろなところに住んでいました!
→愛媛県に住んでいた時は、道後温泉の近くに住んでいたそうですが、なんと道後温泉に入ったこと自体は一度もないとのこと! 
今度地元に帰るときは、道後温泉デビューをしてみたいそうです

担当科目は何ですか?
1年次生はコミュニケーション英語Ⅰ、2年次生はマーケティング、3年次生は社会と情報を担当します!

趣味は何ですか?
旅行です!オーストラリア、韓国、タイ、上海、カナダに行ったことがあります。
元々海外旅行に憧れはありましたが、大学生の時に授業の一環でオーストラリアに行ったことがきっかけで、海外の魅力をもっと知りました。
まずはアジア!今後はヨーロッパにも行ってみたいです(*'ω'*)
→愛媛県だけでなく、他県に住んでいたこともあり、県外の友達に会いに行くこともあるそうです。
そのため、国内の旅行も好きなんだとか。国内外の面白い話がきっとたくさん聞けるはず☆

休日の過ごし方を教えてください!
水族館に行ったり、海でぼーっとしたりすることも好きです♪
ひとりで行くこともあれば、友達と行くこともあります。
おいしいものを食べることも大好きです!

生徒に向けて一言!
みなさんと一緒にいろいろなことに挑戦していけたらいいなあと思います!
笑顔で楽しく過ごしていきましょう!!!
よろしくお願いします(*´ω`*)

優しい笑顔で雰囲気をあたたかくしてくれる都能コーチ。
みなさんもきっと癒されますよ(*´▽`*)
新しい仲間が増えて、ますます岡山キャンパスは笑顔あふれる明るいキャンパスになっています!
みなさんぜひキャンパスの雰囲気を感じてみてくださいね☆(0120-75-1105



〈少人数オープンキャンパス/個別相談・見学のお知らせ〉
・中学生対象の少人数オープンキャンパスを5月以降開催します。参加人数を限定して実施させていただきます。
・また、個別での学校説明や見学は毎日実施しております。
・事前にお電話(0120-75-1105)かWEB(ブログ下部に申込フォームあり)で来校日時をご予約ください。
・キャンパス入り口に消毒液を設置しておりますので、入室前・入室後に手指の消毒をお願いいたします。
・来校当日に発熱や体調不良などが生じた場合は、来校をお控えください(お電話でご連絡をいただければ幸いです)。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com