岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
自分のペースで勉強できるところを気に入ってます。
みなさん、こんにちは。岡山市北区奉還町にある岡山キャンパスです。

「自分に合った受験勉強のやり方がここにありました!」と進学コースの生徒が嬉しそうに言ってくれました。今回のブログは、進学コースの生徒に授業の様子をインタビューしましたので、お伝えします♪

何故、進学コースに入ろうと思いましたか?

「もちろん進学するためです。私は塾にも行っていますが、自分一人で家で勉強すると、なかなかはかどらないのですが、進学コースに入れば3時間はみっちり勉強できるから頑張ろうと思いました。」
「私は改めて塾に行くとなると、担当になる先生と合うかどうか心配になりますが、進学コースだったら、慣れたコーチが教えてくれるのでわからないところも気がねなく質問することができると思ったからです。」

進学コースのいいところを教えてください。

「マンツーマンで教えてもらえるところがいいです。自分のレベルに合わせて解説してくれたり体調にも気を使って教えてくれるので無理なく勉強できます。」
「自分でじっくり考える時間もあり解けるまで待ってくれるし、わからなかったら気軽に質問できるので一問ずつ確実に理解していくことができます。」
「Classiという家でも授業動画をみて学習できるツールが使えるので自分の苦手なところをいつでも空いた時間に勉強できるところがいいです。」

進学コースでは、進路指導も含め、生徒一人ひとりに合わせて個別にレベルアップを目指して勉強することができます。一緒になりたい大人になるために勉強しませんか。ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べます!
個別相談は、新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで実施しております。
または、オンラインでの個別相談も受け付けております。
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
個別相談:月・火・木・土・日曜日 開催中!
086-255-7811へ先ずはお電話を!
メール:okayama-office@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇