愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

~難しい資格の取得に向けて努力している生徒もいます~
~難しい資格の取得に向けて努力している生徒もいます~

こんにちは、岡崎キャンパスの鬼木です。
岡崎キャンパスでは、授業がスタートし生徒たちの元気な声が響いています。
KTCでは「なりたい大人になるための学校」を目指し、様々なプログラムを用意しています。
 
「将来の目標や、やりたいことが見つからない」
「なにかに熱中したいけど、何をして良いのかわからない」
「将来役に立つ資格や特技を身につけたいけど、なかなか始められない」
 
こんな風に考えている人はいませんか?
そんな人は是非「みらいの架け橋レッスン」に参加してみて下さい!
「みらいの架け橋レッスン」とは、運動から勉強まで、色々な形で「なりたい大人」を目指せるプログラムです。
ギター、イラスト、サッカー、声優などの特技を身につけるものや、秘書検定や数学検定など資格を取得するものなど様々あります。

色々なレッスンに参加して、「たのしい!」「もっとやってみたい!」と感じたら新しい自分を発見できるかも!
好きなものや得意なことを見つけて、なりたい大人を目指して下さい。
今後、このブログ内で「みらいの架け橋レッスン」で頑張っている生徒の活躍や取り組みを紹介させていただきます。是非楽しみにして下さいね!
興味のある方は見学もできますので、気軽にお問い合わせください。