愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 岡崎キャンパスです。

ダンスやミュージックなどのさまざまな部門ごとに行われる、みらいの架け橋レッスン全国大会「KTCおおぞら杯」が、いよいよ12/22から開催されます。

岡崎キャンパスからは、コーラス部門に「Blanket」。バンド部門に「piece of junk」の2チームが参加します。

両チーム共に、冬休みに入ってからも練習を重ねて「音」と「気持ち」を作ってきました。

皆の音が重なり合い素晴らしいハーモニーができました。

皆の音が重なり合い素晴らしいハーモニーができました。

皆の音が重なり合い素晴らしいハーモニーができました。

二人が紡ぎだす音が響き合っています!
出発前のメンバーに意気込みを聞きました。
「できる準備は全部したので、後は楽しむだけです!」
「体調管理に気を付けて、結果を出します!!」
「昨年の結果(準グランプリ)を踏まえて、後悔しないように頑張ります!!!」

メンバーの中には、昨年「準グランプリ」を獲得している生徒も多数います。
新メンバーが参加して、「今年こそは!」という強い気持ちが伝わってきました。

みなさん、結果を楽しみにしていてください!!