愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 岡崎キャンパスです。

岡崎キャンパスでは、1月7日(月)からウィークデイ・個別指導コースの授業が始まりました。

教室にたくさんの笑顔が戻って来ました! 昼休み、みんなで食べる食事。自然と笑顔があふれます...。

登校した生徒からは、冬休み中の様子をたくさんきことができました。
 「おもちをたくさん食べた。」
 「広島の親戚の家に遊びに行った。」
 「福岡のライブに行った。」
 「アルバイトを頑張った。」
 「英語の勉強を頑張った。」

生徒全員にとって2019年が良い年になるように、岡崎キャンパスの職員一同、応援して行きます。

岡崎キャンパスでは、授業開始に合わせて個別相談も開始しております。
勉強や学校生活で悩みや不安を抱えている方は、相談に来てください。