愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2929

みなさん、こんにちは。
岡崎キャンパスの牧野です。

2018年が終わり、2019年となりました。
2019年を充実した素晴らしい1年にできるようにいいスタートをきりましょう。

本日は12月に転入したばかりの一年次生徒にインタビューをしていきます。
Ⅿさんに協力してもらいます。インタビュアーは牧野です。

牧野「昨年を振り返ってみてください」
Ⅿさん「本当にいろいろあった1年でした。環境が大きく変わり、ついていくのに必死でした。いろいろな意味で充実していました()

牧野「KTC岡崎キャンパスに入り1か月が経ちましたが、環境には慣れましたか。」
Ⅿさん「まだ1か月しか経っていませんが、少しずつ慣れてきました。前の学校では友人関係に苦労しましたが、KTCでは登校初日から多くの生徒が話しかけてくれました。とてもうれしかったです。生活習慣の面でもかなり改善され、精神的にも余裕がでてきました。」

牧野「今後挑戦したいことややってみたいことなどありますか」
Ⅿさん「海外に行きたいです。KTCでは留学にいけるプログラムもあるので是非挑戦したいです。あとは検定です。2月に漢字検定を受験する予定で、一生懸命勉強をしています。さらに様々な検定にも挑戦したいです。」

牧野「将来の夢、なりたい大人像を教えてください」
Ⅿさん「ピアノを長年やっているので、音楽関係の仕事就きたいです。
あとはキャリアウーマンに憧れます()自立したかっこいい大人になりたいです。」

190111okazaki1.jpg
協力してくれたⅯさんありがとうございました。
今後の成長に期待しています。
KTCに興味のある方は岡崎キャンパスまでご連絡ください。