愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

去る1月12日(土)、岡崎キャンパスにて第6回同窓会を開催しました。
岡崎キャンパスにて第6回同窓会を開催しました。懐かしい顔ぶれの仲間たちが久しぶりに集まり、思い出話や近況報告など話は尽きません。
翌日に成人式を控えた卒業生もおり、大人になったなと感じる部分もたくさんありました。

同窓会の中で、在学中の様子をまとめたスライドショーを流しましたが、やはりどの卒業生も少しずつ雰囲気が変化していました。
素敵な笑顔が就職して責任感が芽生え、顔つきが凛々しくなっていたり、大学や専門学校での生活を満喫し、素敵な笑顔がたくさん見られたり...
在学中の様子を知っているからこそ、かつてのマイコーチである私たちも卒業生の元気そうな姿には感慨深いものがあります。

当日参加できなかった卒業生の近況は他の卒業生が教えてくれ、今も親しくしている様子が伺えました。
高校時代に出会った仲間は、きっと一生ものの大切な友人♪

これからも岡崎キャンパスのマイコーチ一同、卒業生の皆さんが自分らしく活躍されることを願っています!!