愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

こんにちは、岡崎キャンパスの鬼木です。一月もいよいよ後半戦!皆さん元気でお過ごしですか?
先日、みらいの架け橋レッスン(体験選択授業)『クッキング』では、さっぱり美味しい『バインミーサンド』を作りました。

J410E1AG28C.jpg
~甘酢で締めた野菜の上に、魚と魚醤のソースをかけるベトナムの伝統料理です。~

参加メンバーの半数が初参加という状況で、初めのうちは少し恥ずかしそうにしていた生徒たちも、全員でテーブルを囲んで作業や調理をするうちに緊張もほぐれてきました。

作り終わったらみんなで美味しくいただきました!!

談笑しながら見事に完食していました。
みらいの架け橋レッスン『クッキング』では、仲間とたくさんの笑顔がこぼれるようなメニューをたくさん用意しています。
興味のある方は、ぜひ一度見学にお越しください。

190125okazaki02.jpg~みんなで作ると楽しいですね☆~