愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

去る3月9日、岡崎市勤労文化センターにて平成30年度卒業式を挙行しました。
当日は保護者のみならず、卒業生の中学校時代にお世話になった先生方にも多数お越しいただき、温かな雰囲気の中で卒業生を送り出すことができました。

胸を張って卒業証書を受け取る姿を眺めていると、生徒一人ひとりの入学した頃の思い出がよみがえってきます。
最初は思うように登校できなかったり、人間関係でつまずいたり... それぞれに葛藤を抱えていた時期もあったでしょう。
それらとじっくり向き合い、乗り越え、卒業式という晴れの日を迎えられたこと。岡崎キャンパスのコーチ一同本当に嬉しく思います。 胸を張って卒業証書を受け取る姿かつてお世話になった先生方が涙を流して喜んでくださったり、「立派になったなぁ」と笑顔で祝福してくれたということが、皆さんの成長を物語る何よりの証です。

高校生活の中で頑張ったことも失敗したことも、全ての経験が貴重な財産。3年前よりもグッと大人びた自分の姿に自信を持って、次のステップへと踏み出してください! 岡崎市勤労文化センターにて平成30年度卒業式を挙行しました