愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
ダンス

こんにちは、岡崎キャンパスの鈴木です。風薫る5月、気持ちのいい天気が続いていますね。

岡崎キャンパスでは今年度より新しいみらいの架け橋レッスン(選択授業)「ダンス」が念願のスタートを迎えました。

生徒たちからの要望が一番多かった「ダンス」の開講初日は見学も含め多くの生徒が参加。現役で活躍されているプロ講師の丁寧な指導のもと、最初は少し気恥ずかしそうにしていた生徒も、徐々に身体を動かすことに慣れてきたのか、Ne-Yoの音楽に合わせて軽快なステップを踏んでいました。少しずつ振り付けを教わり、参加メンバー同士で一緒に練習している姿は、見ているこちらも思わず笑顔になってしまうほど楽しそうでした。集中してダンスに取り組んでいたせいか、あっという間に時間が過ぎ、終了する頃には「もっとやりたい!」「すごく楽しかった!」と全員が満面の笑みを浮かべていました。

いよいよ始まった令和の年に、岡崎キャンパスに新しい風を吹き込んでくれた「ダンス」。スタートしたばかりですが、生徒たちがこれからどんな表情や成長を見せてくれるのか、とても楽しみです!